SSブログ

ロト6 [ロト6]

ロト6 No.508の予想

2.5.6.9.11.17.20.21.25.29.31.33.34.38.41

*****

ミニロトNo.573

予想数字は4.6.10.15.17.18.22.23.28.29

抽選数字は15.21.22.23.29:5

だから↑15.22.23.29の4個の本数字が当たり

しかし、4個そろったのは買ってなかった。
(3個ばかり・・・4等ばかりで3等はなし・・・)

最近は、ロト6の予想はあまり当たらないようです。
でも、ミニロトの予想が結構当たってます。
ちょっと前までと逆になりました。(ミニロトをもっとたくさん買う?)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/rq147u4/
by ジェームス (2010-08-07 23:13) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/7r0di0q/
by ケンタロウ (2010-08-22 09:11) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/fyex1kp/
by バンデラス (2010-08-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニロトNo.573ミニロトNo.577 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。