SSブログ

ロト6の結果 [ロト6]

ロト6、抽選数字は

8.16.18.35.42.43:13

一番下ぐらい…(笑)。

下の子、某有名私立中学を受験しました。

帰ってきたときに(塾が受験に連れて行ってくれます)言ったこと

『理科と国語は完璧、算数は時間かかりそうな問題、1問しなかった』
『何点ぐらいと思う?』
『最悪でも、国語は100点、理科は70点、算数は90点、社会は50点。違っていても、大きくは違わないと思うよ』(算数・国語120点満点、理科・社会は80点満点、合計400点満点)
『合格してると思うよ。落ちてるかもしれないなんて思ってたら、ホントに落ちるよ』

毎年250点ぐらいがボーダーライン・・・300点以上ありそうだから、楽々合格でしょう。。。
(結果:合格でしたが、一人で遠くの学校へ行くのは嫌だそうです。で、2月の近くの私立中を受験)

しかし・・・落ちてると思ってたら落ちる=宝くじは当たると思って買わないと当たらない(?)。。。

予想&買い方…考えてみます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロト6、No.428今日はミニロトの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。